2005-04-24から1日間の記事一覧

目指すべき道。

SE

自分が苦しいときに、ひっそり見える光の道。 それは、プロジェクトの健全化、最善のmanagement。 とか書いたけど、managementに最善とつけるあたりがダメダメ。最善でない(管理できて いない)、それ即ちmanageできてないってことでしょう。と考えます。 …

open_d 購入した。

doa 『open_d』購入。 シングル曲「火ノ鳥のように」と「英雄」が気になってたので。 CMなどなどでサウンドを聴いたとき、最初に思ったのが「アルフィーみたい」でした。 別にアルフィーの曲詳しいわけでもないんですが、なんかアルフィーっぽい ってビビビ…

サクサ咲ケ 購入した。

嵐『サクラ咲ケ』購入。 予備校のCM見て気になったので&デジカメ買おうと金下ろしたけど 売り切れで持ち金があったからか、ふと購入していた。 CD買ってない私が言うのもあれっすが、嵐は曲が好きです。 作曲なのかアレンジの妙なのかはわからないが、私の…

MISSION聴きたい。

BGM

CD持ってないし、そもそも売れたグループちゃうし・・・ Show me × Show me Power Game 聴きたいんだけど、CD売ってないよね。 あの聴いてて恥ずかしくなるのと、いやこれもええんとちゃうってラインすれすれ感が いいのよ。あの時代の乱立女性グループはさ…

ToDo消込

髪切る→切った。 公共料金支払い→朝一にする。 契約更新→電話で確認。まだ先でおけ。 切符→いつにしよう。。。

ToDo

髪切る:確定 公共料金支払い 契約更新@不動産屋:今日行かないと行く暇なさげ 切符げっとぉ

帰宅しました。

SE

金曜−土曜の夜中に精神ボロボロになりながら 土曜−日曜徹夜してくるってどーよ。 全然徹夜なんかするつもりなかった。もっと早く仕上がるつもりだった。 が、またここで中途半端に仕上げても、再度作成作業が発生しかねないので 全力をもってドキュメント作…

今日の晩ご飯

題して:ベーコントマトライスのカレー 材料: レトルトカレー(新宿中村屋インドカレー) 白飯 赤唐辛子 べーコン トマト1/2個→食べた結果1個でもアリかも。 塩 ブラックペッパー 作り方: レトルトカレー温め用に鍋に水はって沸かす。 トマト半分をサイの…