サクサ咲ケ 購入した。

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
嵐『サクラ咲ケ』購入。


予備校のCM見て気になったので&デジカメ買おうと金下ろしたけど
売り切れで持ち金があったからか、ふと購入していた。


CD買ってない私が言うのもあれっすが、嵐は曲が好きです。
作曲なのかアレンジの妙なのかはわからないが、私の好みですな。
(最初はそうでもなかったのに、不思議)
とりあえず、DVD付きの方買ったので、DVDで楽しんでます。

PV見て、メンバーそれぞれの笑顔がステキです。
あの笑顔みて、歌詞に耳を傾けると、ほんと前向きになれる(気がする)。

振り向くな 後ろには明日はないから
前へ 前へ

そうだな、気持ちの整頓して、また明日から一歩一歩前へ。。。