open_d 購入した。

open d
doa 『open_d』購入。


シングル曲「火ノ鳥のように」と「英雄」が気になってたので。
CMなどなどでサウンドを聴いたとき、最初に思ったのが「アルフィーみたい」でした。
別にアルフィーの曲詳しいわけでもないんですが、なんかアルフィーっぽい
ってビビビと感じたわけです。


ネットでこういう感想あるかな。あとで検索かけてみようっと。
あれ、イーグルス?あれ、あれ@火ノ鳥のように


でもイイ感じです。全体のレベルが高いかなぁとか書いてみたり。

男なら 誰かのために強くなれ
ぶつかり合って 精一杯やってみろ
泣いてもいいよ また笑えればいい
ただそれだけ できれば
英雄さ
           「英雄」より

ですな、精一杯やったね、泣いたね、あれ・・・まだ笑えませんw
誰かのために強くなれ か。
誰かのために...誰かのために...
そんな風に強く思う、そんな誰か僕にできるだろうか。