2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンセス・トヨトミ

プリンセス・トヨトミ/万城目学 読了。 毎度毎度、万城目作品はおもしろい。 大阪全土というか全員に隠された謎的なもの。 どこから作品の発想されてるのかめっちゃ気になります。

夏の口紅

夏の口紅/樋口有介 読了。 求めてたのとは違う感じだったような気がする。

恋時雨

恋時雨/V.A 読了。

私の中のあなた 観てきた

「私の中のあなた」観てきました。 まぁまぁ想像通り。 というか紹介ものとかCMとか大枠を知らせすぎのようにも思ったりする最近です。

端末展開作業

SE

メイン業務でない業務の端末展開作業のお手伝いをグループメンバーで実施する。 行ったことのない出張所などにも行けたのはなかなか楽しかった。 一部出張所は結構交通の便が悪く。寒い中15分〜20分バスを待ったりして少しつらかった。 あとは特に大きな作業…

お笑いライブ@品川

いやぁ、短いネタのライブだけどたくさんの芸人がみられて楽しかったなぁ。 少しのとちりもそれは愛嬌よ!ってなもんです。 :-D

パン教室開始(第1回)

お菓子教室の次はどうしようかなと思っており、なんとなく料理教室は 続けてみようかと考え、作ったことのないパンにしてみようと思った次第。*1 1回目に参加して感じたこと(5回行った今でもなんですが)は、"これは面倒だ。家では 作らない気がする"である。…