2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチン完了。

プライベートを晒すヤツ。 ↑とりあえず、掃除するので、散らかせるだけ散らかしてみた。 ↑掃除したよ、もう大変だった。手がいまだに油臭い。 ↑写りこんでるよー。苦労したよ、まぁ納得の綺麗さ。 誰か料理しに来たくなった?ねぇ? とりあえず疲れました。 …

あのー。

全然、大掃除が終わりません。 換気扇カバーに着手したら・・・もう酷いのなんの。 なんかたわしか何か買ってきます。 現実逃避〜〜【追記】 大掃除やめたい。換気扇カバー、もう適当なところでやめよう。 おわらへん。 うがー、手が油くさいよー。

やべ。

熱いかも、『ジパング』 『太陽の黙示録』はふとした経由ではまってコミックを購入している。 同じ作者が書いているジパングも気になっていたが、表紙とか見て 太平洋戦争ものであるということしかわからなかったから あまり購入まで至らなかった(戦争物特…

映画観たいです。

更新したのは、29日の23時前ぐらい。 咳き込んでたり、どうも僕です。 映画観たいな。映画観たいな。 休みで時間もできたし映画が観たいのです。 どなたか映画観に行きませんか? とweb上で誘ってみる、募集してみる。 シャレで書いてるわけではないでぃすよ…

作戦遂行!。

こんな時間だが、自宅大大掃除作戦決行します! ひとつ問題なのが、大掃除を感じとったのかキッチンの電球が切れたこと。 先に買いに行くべきか。とりあえずは掃除するか。。。 やぱ、掃除道具買いに行こう。(自己完結) みなさんの応援メールお待ちしてお…

反省。

最近、愚痴が多いね。ちょっと反省。 こう、どうにもぶつけづらい悩みちゅうか状況におかれてるが だからといって、webとかで愚痴愚痴いってもしゃーないわな。 ちょっと自分のスタンスや対応についても、もうちょびっと柔軟に していく必要がありそうだ。(…

悪化?

とりあえず、風邪の症状が悪化したような気がしてならない。 夜になって、咳がー鼻水がー。 頭も重いなり。 とりあえず、くすりは飲んだ。 明日こそ大掃除したいんやけども・・・。 あぁ、確かに一人暮らしで体調崩すとメンタルにきますなぁ。 たかが、風邪…

起床。

↑、何てけとーに書いてるんだ、自分は。。。 帰省を考えたが、今日新幹線のチケットゲットは無理じゃないか っつーことで、今年は帰省しない方向で行きたいと思います。 業務連絡でした。 (もう少し年末年始休みが長ければねぇ・・・。katoran氏すまぬ 帰省…

ありがとう。

僕の状態を気遣ってくれる方々。 HPはみてないけど、会社で心配して下さったみなさま。 thxです。 酔った勢いで。 このぼろぞうきんこと某T@を慰めるために、恋しないとー とか 合コン(したこと無い)とか、言ってくださるのうれしいです。 せっかくそこま…

ぼろぼろ。

SE

今日の一日。 01)徹夜。(議事録) 02)7:30に久々に千葉事業所に早朝出社(一番乗り)。 03)今日で納めなので、マイデスクの掃除。満足♪ 04)仕事票作成→提出。 05)新人期間の報告書の確認依頼のメール。 06)F市に1月の打合せ日程の連絡。 顧客とSE側の認識の…

かなりまいった。

SE

ぼろぼろです。どうも僕です。 コレ書いてるの、27日の23:50前後。 これからまたもや徹夜します。 さすがに、議事録あげるのが遅いと言われてしまっては、 徹夜でもして、今日の分すら仕上げるしかないよ。 僕だけじゃ力量不足で、確認してもらってて、 そこ…

似非早起き。

SE

ということで(どういうことで?)、多分寝ないから、 明日は早くに千葉事業所いって(7:30とか)デスクの掃除とかしよう。 そうしよう。 もう体壊れてもしらん。 早く仕上げろっていわれりゃ徹夜もしよう。 工数ほしいけどな。もうあきらめた。

多分初めて。

書いたのは、26日の21:30ぐらい。 リップ買った。 どうもくちびるになんかついてる感じという違和感にたえられないので リップを自分で買ったことがなかったのですが、あまりに荒れまくりなので ダイエー行って買ってきた。 買ってきたのはこちら↓ ニベアの…

スーツ取りに行ったり。

更新は26日の18:30ぐらい。 とりあえず、出かけてきました。 せっかくなのでちゅーかがいも少しだけお散歩。 ↑横浜スタジアムの近く(関内駅近く) ↑交差点です。(えー ↑にくまんかったー。ほっかほかなり。 手がかなり冷えてたから、手もあったまってグー…

ごめんなさい。

SE

こっから、27日 病み上がりで、徹夜しちゃいました。 とりあえず、議事録1.5個残ってるけど、さすがに書く気力ないのでヤメ。 で、早速今日打合せがあって、また議事録書かないといけないわけだが。 どこかで、このテンポの悪さを断ち切りたい。 そのために…

寒い。

午前11時ほどに目が覚めました。爆睡! まぁ、風邪薬飲んでたから、ということにしてます。 これから洗濯物干して、家賃払ってとかとかしてスーツ受け取りにいくぞー。 ところで、なんか起きたら寒いんですけど、そういうもん?僕体調が悪いせい? (調子は…

いい完結。

とうとう完結したようなので、http://blog.livedoor.jp/firstlove2/ TBの形で記録に残しておきたい気分。(はあちゅうさんの最後のエントリーの 方にTBとしておくのです) 期間限定で繰り広げられた「悪あがき」が非常に良い結果となった 読んでいて非常に希…

そうそう。

この前、何を血迷ったのか グーグルで「安田大サーカス AA」で検索かけてた。 みつかんなかった。 だれか、上記なAA知ってる人いたら教えてください。 なんかおもしろそうじゃない?

睡眠。

とりあえず、寝よう。 明日は、家賃・光熱費・スーツ受け取り・クリーニング は必須だな。 あれー、仕事はー仕事はー。 今ミカン食べたからビタミン補給したし、 もう体調良くなるんじゃねーの?

クリスマスを楽しみたい。

書き始めたのは、24日の20:30過ぎ。LOOX@会社から。 とりあえず、下のエントリーで書いたToDoリストがまったく片付かないどころか 新たな、確認・調整作業が発生。死にそう。工数ないし。 Iさんと仕事中だけど、IPメッセでいろんなやりとりした。 僕もすき…

ちゅーかがい。

あした、ちうかがい行くって言ったら、誰かお供してくれる? 関内まで、スーツとりにいかなあかんねん。 中華街近いねん。 中華街うまー、な予感?!

あーあ、こんな時間。

起きて、寝て、とかしてたらこんな時間。 のどが痛いなり。 ガスファンヒーターつけたいけど、つけると部屋の空気が乾燥するのか そっこーのどが痛くなる・・・。 あー、仕事もなんも終わってないし、プライベートの予定もないしー。 がおー(叫んどいた。)…

ToDoリスト。

SE

えーとーやることは、っと・・・ F市、打合せ(レビュー)議事録作成→精査依頼 F市、問題点管理票メンテナンス →精査依頼 F市、調整事項の調整対応10件ほど→開発元・F市様へメール F市、別件調整事項内部対応 O区、27日の打合せ資料作成確認 →協力会社さんへ伺…

おしごとちう。

SE

今日はがんばるよー。 さっき気づいたら、パソコンの前で2時間ぐらい寝てたし。 ほぼ2徹(昨日は忘年会だがw)で厳しいですが、がんばりますよ。 ってか、明日じゅうにおわるかなぁ。 世間はクリスマスイヴ♪って騒いでるのにね。 SEの職業柄なのか、ウチの…

寒すぎる。

渋谷は人がいっぱいでした。 人混み嫌いなワタクシは、ただ歩いているだけで、なんど切れそうに なったことか(ぉ。 センター街歩いたけど、センターGUYいなかったですよ?!

おでかけする?

これから新宿か渋谷でもちょこっとだけ歩こうかに。

休日。

誰か遊んでー。クリスマスとかもぅぁ。 彼女とかそういう次元でなく、なんか一緒に遊んでくれる人とかが 欲しいのかな、かな?と感じた次第。 無論、彼女ができたらうれしいわけですが。 くぁー、SEってつらいよ。(と職種のせいにしてみるw) とりあえず、…

帰宅。

帰宅しました。 のどいてーかも。 今回の一番恥ずかしかった点。 居酒屋で、お会計の時に9800円ぐらいだったので、一万円出したのですが 店員が?って顔してたので、(ナンダヨー、一万円出したんだから早く 会計終えてよね)なぁんて、一瞬思ったのですが、…

からおけちう。

二人忘年会(男同士)かいさいちう。

まけたくねー。

ちょっと、そこの奥さん!すごすぎでふよ、これは。。。 http://diary.sins.jp/20041221.html#p04 柚帆さん、あんた神だよ。 パティシSEなんて言っちゃった自分がはずかしい。。。晒す意味で、6月に初めて作ったタルト晒しておきます。チーズ チェリー系 り…