つま帰省ということは?

へへへ、夜に好きなもの外食しちゃうぜー!って展開のハズだったんだ。
つまも実家で、少し育児軽減、私もちょっと背徳のものとか外食。
Win(つま)-Win(わたし)になるものなんだ。


なんだけども、会社でのe-learning映像見ていたからか、はたまたたまたまか
夕方から眼精疲労からの頭痛悪化→吐き気手前になる始末。
頭痛薬を投入するもあまり状況改善せず。
寄り道どころか、まずは帰宅しようって感じで帰路につく。
電車内が意外に辛かった。
最寄駅について、ちょっと復調感あったので、吉野家豚丼と豚汁ゲットして帰宅。
空腹も気持ち悪くなったりするので、落ち着いたところで夕飯。
だんだん復調。
タイミング悪いよ。もっと早く復調になってくれれば!


こってりガッツリを逃した金曜なのであった。


むすこはつまの実家で、のびのび(ワンパク)に過ごしていたようだ。
泣きまくったり、ぐずりまくらなかったようなので、Win-Loseでも一家としては
Winということでよしとしよう。