2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の考え事(10/27)

だいたい、追われて、狙われて、死ぬ寸前まで みたいな夢を朝の二度寝の時などにみては記憶に残るというのが 社会人になってからの私のパターン。 久々に記憶にとどめていたので、忘れないうちにTwitterに投稿 していたようだ。 https://twitter.com/daresor…

熟成肉を喰らう!

ポジな集まり(いつもの集まり)で熟成肉を食べに行くのであった。 お店 暴走熟成肉庫 肉アバンギャルド 秋葉原 メンバー(twitterID) @yo_1 @miwarin @daresore 熟成肉感がどれくらいわかるかっていうと、食べ比べしたことないから 自信ないけど、コクというか…

精神論では片付かないけれど

結局のところ、ロボットやコンピューターが自動で何かを おこなっているのではなく、人間が動いているんだから、 そりゃ、その人の精神性に左右されるところあるだろって話。 でもって、そこをなんとかしなければならない状況になった時に なんとかすること…

つまの居ぬ間のなにがし

本当はもう少し、外食とかふらふらするとかやろうかなと思って いたのだけれど、どうにも仕事が忙しめなのか、そういう状況には ならず。 ただ、Barとかは少し寄っておこうかなと思い、最寄り駅近くに オーセンティックなところがあるとのことで、来訪。 う…