MISSION聴きたい。

CD持ってないし、そもそも売れたグループちゃうし・・・

  • Show me × Show me
  • Power Game

聴きたいんだけど、CD売ってないよね。


あの聴いてて恥ずかしくなるのと、いやこれもええんとちゃうってラインすれすれ感が
いいのよ。あの時代の乱立女性グループはさ!


MELODY*1もブルボンのガムのCMだったかな、それで流れてた曲好き(いいなと思った
記憶しかない)
あと、D&Dもいいし、Folder5もいいし、そういえばEARTHどこいっちゃったの?
お金無くてCD(アルバム)買おうか迷った人達消えてったよ。。。
今になって聴きたくてもCD買いにいったら無いよ。

*1:田中有紀美がいた方ね