クリスマス用ケーキ。


Oさんの誕生日と今週の私の誕生日と24日が誕生日なHさん向けとチームへのクリスマス
ってなことで、クリスマスケーキをもってく(ちっちゃいやつだけど)。
夜中に作るつもりが、気付いたらAM5:30になってて、でもって、買い出し行っておいたのに
肝心の卵を買うのを忘れていて、寝起き姿でなにも羽織らず、明け方の街をコンビニまで
疾走。寒い。寒すぎる。
そこから、作り始めて、まぁまぁテキパキ完了。
まぁ、イチゴショートっぽい簡単なやつだしね。
箱に詰めて、作業場所へ。
一緒のフロアにいるお客さんにもお裾分けして、初めてお客さんにもお菓子をふるまって
しまった。
着実に私のお菓子を口にしたことある人口が増えております。


冗談がてら、「ウチにつくってきてくれ」と発注もどきも増えております。
お金とれちゃうのかしら?
お金取ったら、クオリティ担保せなあかんくなるから、やだけどー。