Bar-day

あいやー。
長居しすぎでんがな。
22時過ぎに行って、店でたの5時過ぎ。
完全に店を出るタイミング逸したというか不可抗力というか(笑。
いつもですが、楽しいお客さんが多いなぁ、と。
他のBarに行ったことないからわからないのですが、自分のイメージだと
Barってもっとカウンターに座ってるお客とお客が疎だと思っていた。
もともとヒトリで飲むというか、時間を過ごせるところ欲しいという思いと
そうはいってもホントは寂しかったりするんだろうな、とかいう思いもあったりで。
常連さんいなければ、ヒトリの世界?って感じでぽつぽつ飲むし、常連いれば
やんややんやしてしゃべって飲んで。
すごく自分のペースに合っているなぁ、と行き始めて半年ほど経つ今ふと思います。


生ハムおいしかったなぁ。
ほんとはカウンター右で2組連続でカルボナーラいかれて、自分もパスタ行きたい
と思っていたのは秘密である。