作業チーム忘年会。

だいぶ、やんややんやした。
結構キツめの返しというかツッコミを連発したら「27歳になって変わった変わった」と
連発された。
キツめのアタリがノーマルだった頃が懐かしいね。
高校時代の友人達ならば、普段の返しが私らしくないと突っ込むところでしょう、多分。
酔ったわけじゃないけど、だいぶ昔?の素が出てたのかも。


案外あっさり引きあげる一次会の後、OさんとIくんとカラオケ。
だいぶ、盛り上がった。
Oさんは先日よそじになったというのに、いつも付き合ってくれるので感謝とともに
すごいなぁ、と思っています。
古い考え方なのかもしれませんが、そうやって付き合わせるのではなくて、
若手で2次会3次会と行くメンバーに付き合ってくれる先輩とかいると頑張ろうって
思います。奥さんにやんのやんの言われたりもするんでしょうに。


近い街でも終電なければタクシーなわけで。
そして、寝過ごしてあわや都内に侵入されるところであった。
寝てた私が悪いのですが、もう少し早く声かけてよ。