B.D

こんな風に略すのかはわかりませんが。
まぁ、age++したところで特段なにも変わってないようです。
点検があるとかいうことだったので、午後休にした。


しかし、13:00〜15:30の間に訪問とあったので、13:30に帰宅したら
ポストに12:55に訪問したが、不在だったので外側で確認できる範囲を
チェックしました、と。
ちょっと、フライング!!


で、帰宅早々に予定が完了してしまい、毎年恒例の誕生日近くの午後は
どっかでかけろよ自分!!発動しまして、東京のクリスマスイルミネーション
スポットぽいところ回ろう、と。


最初に有楽町駅前がだいぶ様変わりと聞いていたので有楽町へ。
しょえー、だいぶ様変わり。
とりあえずマルイを上から下まで。メガネがきになったけど、お金がないので無理。
その足で銀座行って、ぷらーっとして、浜松町へ。
初めてWTCの展望台へ。東京タワーよりこっちのほうが夜景綺麗かも。
まず、東京タワーみられるしね。あと、東京タワー下まで行ってみた。
そういえば、誕生日の日だとなんかサービスあるみたいだけど、恥ずかしいので
そのまま帰ってきた。


I川の南口にフレンチかイタリアンかわからないけど、気になってた店があり
勇気を出して入店。すごくアットホームなお店でとても気に入った。
隠れていないけど、隠れ家的という感じ。
個人的には、ブロッコリーがめちゃうまくて感動した。茹で加減とかなのか
ブロッコリー自体のポテンシャルかわからないけど、とても美味しかった。
夜も案外遅い時間までOPENされているようなのでこれから通うことになりそう。。。