オオゼキの焼き芋食べたい。

スーパーマーケット「オオゼキ」で焼き芋が売っていて、いつもいい匂いが
している。
結構、夜にいくと売り切れていて、どうやら人気の品のようだ。


と、昨年思っていて、ずーっと、ずーっと気になっていた。
近づいては、いややめとこ。
でも、ちょっと食べてみたいな。
でもやめとこ。
それを繰り返していたのだが、この前思い切って購入したのである。


あまーい。うまーい。
大満足である。


それ以来、お菓子の特売チェックだけでなく、焼き芋チェックもかかさない。
かかさないんだけど、結局、帰宅時(21:00とか)に寄るから、売り切れて
いたり、その時間から夕飯+焼き芋はやり過ぎかなぁ、なんて思って
買わずじまいである。


焼き芋が食べたい。  女子かっ!