エンタ!の申し子(それは言い過ぎ)

via kennakさん(id:kennak)とこ


http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/
受けてみました。


自称、エンタのオールラウンダーこと坊T@さんの実力は如何に!!
【結果】

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は70点  全国平均 60点
全国順位(10月4日 23時現在)
1505位(8777人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない
努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知って
います。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍
できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


もうちょっととれるかと思ったんですけど・・・
(ってか、場所とかしらへんもん)
まぁ、そうはいっても、オールラウンダーっぽさは発揮できたかと。


だいたいどのジャンルにも対応します。
(最近は苦手だった?女性ファッション分野も開拓か?)