ZEUSってなガム

なんとなく、仕事の合間にCM・中吊りで気になってたZEUSガムを
webで調べてた。
そうしたら、今回の新作の前のオーロラカーテンという味(というかイメージ)が
あって気になった。
どの辺がオーロラカーテンなんだと。
これまでは
・サンダースパーク
・スノーストーム
というようなシリーズで、ピリピリくるような辛さ・爽快感とか一気にひんやり
するミントのタイプとかイメージができていたのだが、オーロラカーテンって
なんだと、ふわふわ何味かわからないねぇ味 とかなのだろうかと思った。
チームのみんなに問いかけて、帰りにスーパーで買って帰る宣言をするのであった。


そして、スーパーでは売っていないくてコンビニ寄って買うのであった。
味は甘い→ミントに流れる感じで私はイマイチに思いました。
やっぱり味についてはイメージだけでなくて、何系の味なのかについても
きちんとパッケージに書いて欲しいなぁ、と思う。