すっかり「最高の離婚」にハマる

実は新居に引っ越すときに、TV・電話・ネットをCATVに集約しました。
そして、CATVのSTBをHDD付きのタイプに変更したので、地上波だけでなく
CATVチャンネルについても録画できるようになってしまったのだ!すごい。


私は、「0655」、「2355」、戦隊作品、仮面ライダー、男子ごはんしか
録画してなかったんだけど、同居人様が冬クールのドラマ「最高の離婚」に
ハマっているとのことで、録画して私も観るようになった。
これが面白いんですな。
まぁ、結婚してない私ですけども!


今週は、光生とあかりが(学生時代付き合ってた同士)、再度いい感じに
なってしまう回なんだが、あかり役の真木よう子がしおらしいというか
男心くすぐる雰囲気の演技であり、「瑛太ゆるさん、俺の真木よう子を!」
ってな勢いになるのであった。
ちなみに、木曜に放送されており、今日の視聴は見直し(2回目)である。
どんだけ、最高の離婚見たいんだか。


じゃぁ、みつおくんがいい、、、。


さらに補足しておくと、光生の元嫁の結夏役の尾野真千子もいい感じです。
えっ、綾野剛? どっちでもいいです。