オクトーバーフェスト2011@横浜

2011年も横浜でのオクトーバーフェストの時期です。
もちろん向かうは、赤レンガ倉庫。


今日の予定していた作業は後輩に振ったから自由である。*1
昨年は都合で午後集合にし、全然座れないという状況だった。
しかし、昨年学習した。敷物用意して、芝生のところに持ち出しすればよい!
というテクニックを今年は採用。
演奏聞けないのは少し寂しいけど、広々と!ゆったりと!

出席者(カッコ内はtwitterID)

  • miwarin(@miwarin)
  • youichi(@yo_1)
  • daresore(@daresore)


miwarinさんと私がレジャーシート持参。
それぞれ大きくないタイプだけど2枚敷けば、3人でわいわいやるには
十分なスペースです。
テント内やスペース内の席だと混雑して気を使ったりが多いです。
そういうのから解放されてゆったりと飲み食いできるのはオススメな
楽しみ方です。
ビールも無理せず1.5杯ぐらいなワタクシです。

*1:一応、後輩ひとりで対応できるようにしないといけないから、僕も作業に立ち会うのは減らしていかないとという理由がありますからー