SPUR10月号

SPUR (シュプール) 2011年 10月号 [雑誌]

付録

SPUR×mina perhonen(ミナ ペルホネン)の扇子。
売約(売ったわけではないですが)済み。

BUZZ

スタジャンいいなぁ。
スタジャンとかブルゾン憧れて(って中学生の時)買ったけど重かったりして
結局あまり着ないという思い出がある。
あと案外もこもこやったし。

この秋は「新しい」スカートがはきたい!

4人のスタイリストが提案するスカート、「新しい」着こなし

P92の左側の組み合わせ方いいかも。
身近な人がしていたらちょっと"うーん"ってなるかもだけど。

秋冬ワードローブのスタメン発表!

コクーンコート

コクーンコートというのを初めて知った。
丸いフォルム、服だけみるにはおもしろいんだけど、着こなしが非常に
難しそう。なんか野暮ったくなりそう。

今、いいコートを買う理由

アウターって好きなんだよなぁ。
で、アウターばかり気になって、中に着るものがないっていのが
私のパターン。
ケープ&ファー! ファーは好きでないんですが、ケープは着こなして
欲しいかも。
P134のSPORTMAXのやつ、カッコイイ。