BAILA10月号

BAILA (バイラ) 2011年 10月号 [雑誌]

付録

FURLAのランチトート。
お弁当作らないしなぁ、ってことでストック行き。
そろそろストックも処分しないとな。

藤原さんの連載

"考え方の断捨離"ですって。ははー。

What's in?

特記事項なし

秋は、普通の服+1女優アイテムでいく

まぁ、普通の服がどこまで普通なのかという確認点がございます。

理衣が実践!「+1女優アイテム」主義

P51のケイト・モス・フォー・ロンシャンのボルドー色バッグは
かっこいいです。

ON・OFF両用「女優ワンピース」で毎日素敵に

ON・OFF両用のものはいいですね。好きなモノが結構ヘビロテ出来る
という楽しみもあるし、コスト抑えられる、というのもあるし。
P54のベルト付きサテンワンピース結構好きです。

こっくり華やか。「ドラマチックカラー」しりとり

赤のめりはり効いたパンプスはいいですね。
シンプルな仕事着(白とか明るめのもの)と合わせたりだと浮きそうです。
色の合わせは難しいですね。
P65のオレンジのブラウスいいですね。
オレンジ色好きのバイアスかかってることは否定しません。

決めた!「毎日カーディガン」で旬顔30days

カーディガンを種類用意して着回すのはよいと思います。
私もワイシャツの上にカーディガンだったりするけど、同じのを着てて
なんかかっこよくないなぁ、と思ったりしています。
毎日違わなくてもいいけど、違うと印象に変化あって良いですね。
ロングカーディガンの女性、好き。。。