山手線沿線徒歩(前半戦)

ここ最近、挑戦的休日が少ない!と後輩になじられる日々を
過ごしておりました。
まぁ、たしかに穏やかな休日を送っていたと思います。
30代になったわけだし、それでいいとも思うのだが、なじられ続けて
だまっている訳にはいかないのである(笑)


かねてから実行しようと思っていた山手線を山手線に沿って一周歩く
イベントを敢行することにした。
前日から気合入れていたのだけれど、結局二度寝三度寝したりして
午後の挑戦となった。目標は半周。


結局、東京駅から内回りの形でスタートし高田馬場で終了した。
駅数としては半分ぐらいだけど、距離は半分にたどり着いていないと思う。


Blackberryで撮った写真をFlickrにアップロード済み。
デジカメでJRの各駅写真撮影もしたけど、そちらはゴールした際に公開と
しようかな。
写真はこちら↓
http://www.flickr.com/photos/daresore_photo/sets/72157626549208257/with/5699597336/