BAILA5月号

BAILA (バイラ) 2011年 05月号 [雑誌]

付録

IENAのキラキラスパンコールランチトート。
4月号と連動付録!。
一応こちらは引き取り申し出ないかな。恒例のストックいき。

藤原さんの連載

すごいです。美に関する連載はついに食器選びにまで言及。
なんなの?教えてもらえないと食器も満足に選べないのですか現代女性は。
老舗ブランドは定番をもち、買い足しできるって指摘は納得。
食器類はその場その場で買ってしまうと統一できない。一人暮らしだけど
彼氏/女(だけでなく友人)来たときの食器も欲しいかもと少し思うなら
場所取るけど買い揃える習慣はあるとよいかもと思います。

What's in?

ティファニーのブルーバッグがさわやかな色でいいですね。

女はボトムで勝負する!

意外とそうやな、と思ったりします。
さっぱりした上半身の格好であれば、スカート/パンツと両方あわせられたり
する。けど、どちらを選択するかで印象違う!といったもの。

クロップトパンツ

クロップトパンツというか7分丈みたいなのめちゃ好きだなぁ。
あまり年齢のことは言いたくないけど、若い時から常にそれにするってことは
ないけど。大人の魅力ってやつかなぁ?
チノパンにある、ベージュ/ブラウンっぽいのとか好きですよ。

ショートパンツ

お嬢ショーパンとはなんなのか?全然、お嬢を感じ無いわけですが・・・。
トップスのIN/OUT問題は、あわせるトップスによりけりでしょと思うの
だけれど。流行かどうかでない。あわせるトップス着て考えりゃいいじゃん。

スカート

"後ろ姿"で魅せる華スカート!!結構デザインのポイントがハッキリしてる
ものは好きだったりします。ボタン、フリルなど。
個人的には、普段着てない人が、たまに着ているとあれっ?ってなって
気になります。

この春、おしゃれな人がリアルに買ったもの285

数が多すぎるて。
ショートパンツはほどほどに。タイツ/レギンスの結構きつい色の面積比が
高い服装見飽きてます。正直、男目線は肌感やと思う。
相沢さんが買ったチュニックとかいいな。
辻さん、全体的にトップス重い印象でないかい?あれやと。
ヌードカラーのシャツブラウスは、仕事着などとして是非取り入れてもらい
たいかも。
フラワープリントは細かなサイズの方が好みかなぁ。あまり普段使いの
画が浮かばない。

BAILA流パーフェクト通勤プラン

コラボ企画な12星座チャーム&色石ブレスレット。

12月はなんでトルコ石なんや。キラキラのがいい(かれこれ言い続けてる)。

紗世の最強OLプラン1week中継

紗世さんの顔立ち好きでありんす。
P145のforte forteのコートの色が好き。いいな。

欲しいのは、コーディネート力を上げる「今年顔ニット」

ニットであればなんでもOK!(言い過ぎである)
ボレロカーディガンもロングカーディガンも好きですよ。