ぶらり。

おでかけ。
食べようと思っていたとんかつ屋さんがお休みだったのが残念である。
そして、雨は強いまま止まないと思っていたのだけれど、お昼からは
ほぼ傘をさす必要のないほどで荷物となっただけであった。
またまた、無念。しかし雨男としては、もたないと降るのかもしれない。


もんじゃでだらり。
月島であれだけお店があるとどこがいいとかわからないなぁ、と思う。
どこももんじゃ扱ってるわけだし。
事前に食べログをみてみたのだが、あのサイト役に立つのか私には不明。
5つ星の作りでほとんど☆が3つだったら、レビューにあまりなってないと
私は思うので。口コミらしいが、「久々に行ってきたー!」とか
それはなんの情報なんやて。ノイズが多いだけだなぁ。


今回は「近どう(2号店)」でいただきました。美味しかった。
ノンアルコールでラムネ→コーラを飲む。酒飲みでなければ、ノンアルコールで
楽しくもんじゃ♪


人には色々物語があるよね、と。
自分はBlogやtwitterなどに出ていないような自分の物語はほとんどない*1から、
なんか寂しい人間かしらとちょっぴり切なくなったりもする。
少したいそうな感じで意見いっちゃたりしてよくなかったかもなぁと
思っていたりします。
あなたの勇気、わたしの誠意


とにかくたくさん会話できることが楽しく、素敵な1日である。
こういう素敵な日がたくさんあると嬉しいなぁ。 スマイル。

*1:たれ流しが多いのではなく、たれ流す案件がない