オクトーバーフェスト2010@横浜

今年もこの季節がやってまいりました。
秋の/真のオクトーバーフェストです。
横浜赤レンガ倉庫です。入場料必要な方です。

出席者(カッコ内はtwitterID)

  • miwarin(@miwarin)
  • youichi(@yo_1)
  • daresore(@daresore)


今回はなかなか都合がつかないとか私がパン教室あるとかで午後から開始。
14時15時でも全然人減らないのね。そう、激混みでございます。
ただ、リストバンドしてれば再入場OKとかがあったので、ビール、ソーセージ
買って、海辺の芝生でビールタイムしてみた。気持ちよかった。
ビール終了後は、リア充的なスポットを散歩しつつ駅に戻るなどした。
いつかの日のための予習ですよ、予習。

次回に向けて

日比谷/横浜共通
  1. 開始直後参戦可能な時(雨天)→テント席確保!
日比谷
  1. 開始直後参戦可能な時(晴天)→どこでもOK!でも、テント席がいいかも?
  2. 午後参戦な時(雨天)→席確保厳しく、雨天中止を検討する
  3. 午後参戦な時(晴天)→いってみる
横浜
  1. 開始直後参戦可能な時(晴天)→どこでもOK!でも、テント席は演奏みられる。
  2. 午後参戦な時(雨天)→席確保厳しく、雨天中止を検討する
  3. 午後参戦な時(晴天)→レジャーシートを用意して、レッツゴートゥー赤レンガ


今回は全てBlackBerryで写真撮ってみた。
時間見つけてflickrにアップロードしておきます。
追加した。(10/18)
http://www.flickr.com/photos/daresore_photo/sets/72157625190417498/