ベリーと洋なしのタルト。

でけたー。
ホントはベリーのタルトと洋なしのタルトの予定だったわけだが。。。


死闘の結果ですよ、これは。
みんな惚れなさい、男女問わず惚れなさい(言い過ぎだから)


1)なんとかリカバってコレ
(多分、完成品カットしたらボロボロになりそうなのはこの際もーどーでもいいやw)

ぎりぎりのパート・シュクレ?

2)完成品の上にかけよーかなーと思ってるアンズジャム(少し水でのばしてる)

杏ジャムおいしーね

3)死闘の結果、間に敷いてみるかということになった洋なしのコンポートもどき。

洋なしやわらかすぎ

4)軽くカスタードクリームを敷く。美的センス0きたー。orz

カスタード×カスタード

5)洋なしをのっけてみる。柔らかいから崩れまくり。

洋なしだよー

6)その上にクリーム重ねて、ラズベリーとブルーベリーのっける(ラズベリー値段高すぎ)。
でもって、杏ジャムかける(みためがよくない気もするがいいの、自己満足)
見た目は完成〜〜♪

見た目だけはなんとか(汗。

なんとか、見た目はとりつくろってみました。味も不安はないけど、タルト生地が
崩壊しそうなのがにんともかんとも。。。