おし、終わらせた。

とりあえず、最優先の帳票のレイアウト修正終わらせた。
あと議事録一本かかなあかん気がするけど、あの日の打合せは午前で
抜けた組なので、管理者が書いてくれるかも、とかなり人任せで。
書いてと言われてから考えようかな。


先日受けた社内講習:プロジェクトマネジメントの基礎
今日(と明日)受ける講習:ビジネスネゴシエーション


これっすよ、ビジネスネゴシエーション、これを待ってたんワシ。
これで、リーダー、管理者の便利屋からは卒業だー、バリバリネゴるぞー(ぇ。


id:hoso-kawaさんとこのオフ会の話が、行きたい、いや生きたい(ぇ)、いきたいぞなもし。
でも、28日決起会、29日ウチの部の歓迎会、30日も飲みか、うーん。(と悩んだフリ。
誰かおにゃのこに誘われる予定もないしー、ブログ読ませていただいてるみなさまに
会えるのは楽しみ♪やし、応募しよかな。