買った物とか届いたモノ

ハバネロチップス 傘立て 24 縦積み

・駅のショッピングモールに輸入食材のお店があることをI市に住み始めて2年経って
 初めてしったのであった。
 輸入物のハバネロチップスゲットしてきました。となりのドトールも席数多くて
 こりゃ、週末のローテーションいりですわ。
・通販で買った傘立て。傘みたいな傘立て。衝動買い。
・24シーズン1〜3。縦に積んでみました。衝動買い。

24 詳細 HBRのバックナンバー 15冊あるみたい

・24。36枚はあるとです。いつみるとです?
 24時間かけて24見たいところ。だれか一緒にみません??
ハーバードビジネスレビューのバックナンバー、買いまくり。
 とりあえず、一番上にあるのは「リーダーシップ・バリュー創造」らしい。
・どうやら在庫切れもあったようで、15冊ほど届いた。
 それにしても買いすぎ。アンド、下っ端が読む本でもない気がする。
 下っ端とか関係ないねー。