本日浅ヤン放映日!!【随時追記】

はじまったー。
げげっ、13年ぶりなのか。
つい先日のようなことにも思われるのに。。。


社長コーナー
べ、べたすぎっ!
なつかすぃーーーー。
⇒ってか、やることは「マ○ーの虎」みたいなものか・・・


おもしろいなぁ。


江頭きたーー。
すげー覇気の無さ・・・w


あれー、じんさん(なれなれしいっつーの)、ホストやめちゃったのね。。。
まぁ、お金は備蓄してあるから芸能人でもって感じなのかな??


やっぱ浅ヤンいいわぁ。
カメラへのつっかかりかたとかもなつかしいなぁ。
でも、面積の狭いロケやなぁ。
ローションの次はなにかなぁぁ。


真剣白羽取りきたー。
本気できりにいかれてはるww
wwwww


13年ぶりってことは、当時見ていたナイナイは、今の自分よりも若い年齢だったり
するわけかぁ。
やばい、これはセンチメンタルやぞ。