いつまでも黙っていると思わないでいただきたい。

おつかれさまです>みなさま。

ちらしのうら な内容なんで読み捨ててください。
(なら、書くなとかはいわないでー)


今現在の負荷がにんともかんとも、だったことと、ずーっと別に歯向かわなかったが
あずけられてる側の部がなーんにも体制みたいなものをリリースしてくれないので
あずけられ先:マネージャ、Aさん(O区、F市)、Bさん(O区リーダ(Aさんのサポート))
ウチの部:ぶりょー、上級マネージャ、マネージャ、トレーナ(ウチの部は写し)
あてに、ご相談ってことで以前Aさんからいただいた、プロジェクト体制図を添付して
メール出した。


Aさんから、あれは内部の資料なんでつけないでくださいって指摘があった。
(もう、送ってしまったのでどもならんです、ハイ)


今までなにも提示しない方が悪いんじゃないのか?
なにも、自分の状態を示すことができる資料がなかったから付けたまで。
配慮が足りないことが責められる点なのか。
だったら、きちんとウチのぶちょーとかに提示できる体制図を出して欲しい。
まえ、添付でもらったソレは、どこにも内部資料だからって書いていなかったじゃないか。


カチンときてしまったので、内部資料を添付したことはあやまりつつ、でも提示して当然
な資料なのではないか(M上がどの体制下で仕事を進めていくかについて)とコメント
つけておいた。


現状の作業負荷が高い点は、来週・再来週の協力会社殿への引継ぎまでがピーク
だから。と言われた。今までの打合せに参加していない人たちへの引継ぎがそんなに
スムーズにいくものか(いかない原因が自分達に多々あることは十分認めますが)。
結局、なんだかんだでずるずる引っ張られるに違いない。
私のプログラム作成が課題だ、ってそれは籍のある部にもどしてくれれば、瞬殺
なんですけど、、、。
知ってるんだぞ、開発(工程でなく実作業)着手が1ヶ月ほど遅れであろうことぐらい。
私は、上期(〜9月)中には、プログラムのノルマ終わらせられると思っていたのだが
微妙じゃねぇかよ。


いつまでも、おとなしくしていると思ってるならば大間違いだ。
3月までは、期間(〜3月末)が終われば、レンタルも終わると信じて、責務をまっとうした。
この後さらに10ヶ月も(いやそれ以上も)そちらの体制下で作業しなければならないので
あれば、いいたいことは言わせてもらうし、いいたいことはたくさんある。
今日の作業の工数だって、直接作業率を調整しつつ捻出するんだ。
これくらいのこと言わせてもらうし、きちんと回答すべきであろう。


自分もそうだが、人間って自分勝手ばっかりや。。。
わがままだけれど、現状に流されて作業をこなさなければならないこと、嫌々と思いながら
作業を行うのはもう嫌だ。
だからメールした。