ただいも。

先ほど帰宅しました。
駅ついてから、自転車乗って、オリジン弁当寄って、お弁当ゲッツ。
ビーフジャーキーとか、チョコなんかけらとか食べてますが、きちんと食事するのは
24時間以上ぶり。


イスで何か寝られないとかいう人もいますが、隣の人のイスと自分のいすを並べて
眠ってました@夜中。ホントは3つ並べて膝下も上に上げてしまった方が楽なんだろうが
落ちるのがこわいので、足はつけたまま。
今の仕事に関わるようになってからこんな生活もしていたり。
メンタルは弱いがw、体は意外にタフやん!と思ったり。
(でも必ずツケがどこかでまわってくるんだけれど)


今日は、朝から事務所の電話が何回もなった。
どうやら部員のSさんのご家族からで、でもってSさん僕みたいに他の部の下で
作業なので(現在)、そっちの事務所の外線をお伝えしたが・・・
1時間後ぐらい、ウチの部員の人から事務所にTEL・・・
さらに1〜2時間後ぐらい、東京の事務所の方から電話があった。


全然つかまらないみたい。。。(現在も結果はわからず)
そこまで連絡とりたいってことは、身内の方が事故とかなにかしらのアクシデントが
あったのでは?と思っていたり。連絡がついたことを祈るばかり。


今日はでんちょー組が出社しないんで、寂しい休日出勤(僕は泊まっていたわけですが)。
でも、Kきたさん昼にきたからいいんだー (* ̄▽ ̄*)。
別にお話とかしてないけれど・・・( ̄ロ ̄|||。ってか上述のメール書いたり、仕事の件で
何回も電話かかってきたりで、一人ドタバタしていた。
夜中も土曜もあったもんじゃない。。。


でも、Kきたさんも結構な率で土曜いるんよね。
多分、C市グループで体制として一番大変な思いをしてるのKきたさんやと思う。
ホントなら部内のグループの苦しいところをサポートしたいんだけどねぇ。
O区の仕事の鎖は強固すぎるし、束縛される時間も長くて、ふらふら他のことできへん。。。