約三十の嘘観た。

約三十の嘘 特別版 [DVD]
約三十の嘘』DVD購入、鑑賞。


この作品も映画館の予告編を観て気になってたけど見逃していた作品。
公式サイトはコチラ→30 Uso The Movie | Thirty Lies Or So


中谷美紀の美しさって点だと、年々どうもキレイだよなーと思っていた印象が
薄れつつあるのですが(ぉ、そこはそこで、女優として作品の中の女性としては
艶めかしく、やっぱりキレイと思うわけで・・・。


詐欺師グループのお話といっても、プロとしてはいまいち力量にかけているというか
そんな人達の話。
作品の中のセリフにもでてくるけど「欲しかったのはお金じゃないのかもしれない」んだと
思う。みんなそれぞれ思うところがあって、そのために集まり、嘘を重ねていく。
その場をしのぐため、あの人を想って、嘘は重ね続けられる。
でも、そこで何もかも終わってしまうよりは幸福なのかもしれない人生ってヤツは。


クレイジーケンバンドの音楽が非常にマッチしていてぐーなのです!