ちょうひょー、ちょうひょー、菜の葉にとまれんっ!!

寝ても覚めても、ちょーひょー!(ちょーひょー)
右も 左も   ちょーひょー!(ちょーひょー)
朝からー(晩までー?) ちょ、ちょ、ちょー、ちょーひょー ♪

           作詞:某T@ 作曲:皆さんの脳内/鼻歌 「ちょーひょー哀歌」より


そんな、即興で作られた何フレーズかを脳内で歌ってみるぐらい、グロッキーですw


28日までにやります、と後ろ向きながらも言ってしまったことに後悔。
ちょーひょーの大海原を、キミとボクとでダイコーカイ!!
(完全にイッチャッテルね、あの人。。。)
でも、7月以降のこと考えると、NOとはいえない状態なんだよね。


とりあえず、やれるところまで頑張ります。
あと25帳票。