InputとOutput

M上というツールを使ってOutputさせてるわけだ。
M上が優秀でデータ蓄積が豊富なら、確かにOutput指示だけでいいと思うよ。
だけど、まだ入ったばっかりのツールなんだから、きちんとInputしてやらないと
そちらの求めるOutputは出ないでしょう。
それが先輩が後輩に教えるってことなのでは?


M上ってツールは1年前の経験から、Inputが曖昧で、自分の思考力だけで把握できないときは
Input者に、確認をするわけよ。一応確認してんだから、もうちょっと詳細なInput(指示)
して欲しいね。
だからって、8割ぐらいOutputしたところでInputするのはやめて欲しい。
それされると手戻りになるのわかってるから(経験したから)、最初に確認してるんですよ?


アバウトなInputで、どのドキュメントに対しても(そちらが勝手に望んでいる)レベルの
クオリティではOutputできないです、M上さんは。
そこまでファジィじゃないんだな。(相手の意図を汲み取るようにはしてますが)