仕事の振り方、振られ方


っていうか、上のポジションの仕事の振り方に不満があるんだろう自分は。
もうちょっと考えてくれたらなぁ・・・。
まぁ、したっぱの勝手なお願いですわ。


そっちが対応するって感じで話してたから、てっきりそっちで顧客と話調整するもんだと
思ってたんですが、ちょっとメール来たから?と思って電話して、「それ、確認しないと
いけないですね」→「うん、確認しといて」
そうですか、そうですか。
私が、開発元に確認して、さらに昨日(金曜)連絡してない顧客に連絡して作業対応まで
してこい、と。


そういうつもりでいたなら、最初から話振っておいてくれないと・・・。
自分が手一杯なのはわかるが、いつもいつも急に振ったり任せるのは勘弁してくれ。


万人に通用する仕事の頼み方、振り方なんてないと思うが、もう少し仕事任される側のこと
考えたらどうなんだぁぁぁ。


と、夕方5時前ぐらいにそんな状態になったモンだから、あまりにカチンときて、ただでさえ
進みの悪い仕事が進まず、19:00まで残業して、さっさと帰った(マネージャとお好み焼きを
食べに行って車の話に華を咲かせたのであった。)