どうやら勘が当たっていたらしい。


何についてかは、誰にも話してないし、当たっていたか確認したわけもない、っと。
ただ、どうやら当たっているクサイなぁ、っと。
まんざら、オレの直感(ないしは観察眼)も捨てたもんじゃないぁ、とか自分の中で
思ったり。
以上、完全なるヒトリゴト


以前、書いた id:daresore:20050331:1112278580 の件、マネージャの非常にナイスな
グッジョブな話の振り方*1があり、雰囲気変わりましたよねと
きいてみただよ。


Kきたさん曰く、髪型かえた(髪切った?)んだって。そういわれば、そんな気もした。
しかし、言われるまで髪型が変わったことにはてーんで気付きませんでした。
昔から、女性が髪切ったとかよくわからんのよ。*2
というわけで、「へぇ、そうだったんすか。髪型ですか、わからなかったなぁ。なんかカラーリング
?髪の色が変わったから雰囲気変わったのかなぁ、と思ったでぃすよ」としょーじきに言ってみたら
どうやら、髪の色も変わってたみたい。でも、あまりわかりづらい変更だったのか
「なんで気付いたの?」みたいな感じのこと言ってた。


さて、なんで気付いたのでしょう?
多分、もっと明るい髪の色だってイメージがあったから、最近の落ち着いた色がすごく新鮮?に
見えたからだと思うんだけれども・・・。
今でも、髪型はあまりわからんけど、メイクとか色の変化には気付くのかも。。。


そういえば、M川さん、後ろってか横姿を一瞬見た感じなんだが、髪型かわった(髪切ってた)
印象を受けた。
けど、間違ってるかもな。確認したわけちゃうのでので。


やっぱり女性の髪切った変化には気づけない私です。
(髪切りました?と聞いたら切ってないよ。と返されたこと何回もあるし・・・
だから、最近じゃ、あんま髪については触れたことないや、間違えるの恥ずかしくてw)


春になって、春らしくとか女性のメイクだったり、ファッションだったり、髪型だったり
雰囲気かわって素敵になっていいですなぁ。
冬の重たいファッションから軽くなった感じがとっても素敵です。
そりゃ、ウキウキもしますわな。浮かれ気分にもなりますわな。
出会いだ、恋だの季節とかもいわれますわな。


ハイ、恋したいですな。
浮かれモードになりたいす。

*1:「なんか最近キレイになったよなぁ、なぁM上?」とかね、なんで急に振るんだー、あわわと黙ってたら、「違うな、前からだったな、スマン×2」そんな感じ

*2:いきなりベリーショートとかなれば別やけど