S60年ピーク説。

自分の音楽の興味?のピークはS60年(当時5歳)説を勝手に提唱。
ちょっと検索かけてみまして、どういうランキング結果なのかわかりませんが

S60年の年間ランキング
1位 飾りじゃないのよ涙は/中森明菜
2位 恋におちて/小林明子
3位 Romanticが止まらない/C-C-B
4位 悲しみにさよなら/安全地帯
5位 天使のウィンク/松田聖子
6位 卒業/菊池桃子
7位 翼の折れたエンジェル/中村あゆみ
8位 スターダスト・メモリー/小泉今日子
9位 ふたりの夏物語/杉山清貴&オメガトライブ
10位 ふられ気分でRock'n'Roll/TOM・CAT

のようでして、ようでしてー
CD・mp3もってないけど、この時代の中森明菜の曲好きです。
恋におちて・・・mp3アリ。好きです。
Romanticが止まらない・・・mp3アリ。いわずもがな。
悲しみにさよなら・・・mp3あり。最近安全地帯いいかもと思ってたり。
  いままでは、ちょっとねちっこすぎてダメだったんだけど。
天使のウィンク・・・mp3ないけど、結構好きかも。
卒業・・・あぁ、菊池桃子のやつはわかんないや。
翼の折れたエンジェル・・・ハスキーボイス好きですよ。mp3は多分無し
スターダスト・メモリー・・・小泉今日子はよくしらないや曲。
二人の夏物語・・・mp3あり。オメガドライブとか好き。夏っぽいし。
ふられ気分でRock'n'Roll・・・無論好きですがな。北斗の拳のOPとかも歌ってたし。


洋楽(UKかUSかはわからんが)もこの辺の年の曲好きだし。
でも、なんで昔から好きだったんだろ。
これで、FRIENDS/REBECCA とか加わったら最強(個人的に。