女難の相。

そう、女難。
そうやって、マネージャに言われたり・・・。


かれこれ1年ほど、上司?というか僕の上のポジションが女性だったり、
客の担当窓口の人が女性だったりで、苦労(ぉ しているこの状況をちょっち
愚痴ってみたりしていたら、「M上、女難なんじゃね?。昔、悪いことたくさん
したんだろー。その恨み辛みが今、返ってきてるんだよ。因果応報ってことば知ってるか?」
とまで言われたw。
正直、女性に恨み辛み買うようなお付き合いなんてしてないと思うんですが。


とりあえず、上の言ってることにNOといわず、頑張っちゃってるのが、良くない?らしい。
(んなこたぁ言っても、そうそう、「NO」とか「無理です、できません」なんて
いえないんだよ・・・)


それにしても、女難といわれてしまうとは、とほほ。