勘弁してよ【愚痴】。

調整の矢面に立たされる。
(別名、怒られ侍とか)


今事務所、明日(今日)の会議の資料を印刷→コピー。
それだけのために、徹夜。
定時退社日だったのにね。


月−火早朝:徹夜→客先納品→別客作業
水:客先作業、芳しくなく、トラブルもあり、お怒りの全てを
  ぶつけられる。(調整や問題の切り分け作業でふらふら)
  で、資料印刷があるから事務所に来て、徹夜(になってしまった)。
木曜:会議(定例会)、その後納品資料の説明みたいなもの
   一応レビュー扱いになるので要議事録×5事業分。


  今日(水)に発生したトラブル事項について、開発元にメールしたけど
  もう、夕方というよりは19:00すぎにメールしたし、
  その前に電話したけど、帰宅しましたとか言われたし・・・
  朝一に回答してくださいといわれたけど、どうしよう。
  (徹夜でPG改修とか対応させろとか言われたけど、帰宅。。。)
  お客に、午前いっぱい待ってくださいとの依頼をかけないとだめかな。
  その確認メールについて、管理者からは返答ないし。


社会人に2年目も10年目もないとは思うよ、客にとっては確かに。
でも、年数というか体制で与えられる権限が違うんだからさ・・・
僕にあれもこれも、調整・確認依頼、お怒りを作業等々割り振られても・・・


今日は、かなり辛かった。
泣いて放り出せるのであれば、そうしたいと強く思った。
そんでもって、睡眠不足からか、非常に頭が痛い。


連休もないし、なぜだか、管理者のフォローをすっごくしなきゃいけない状態に
なってるし、もうイヤ