ネガティブループ。

なんで、仕事あがりにみんなでわいわい飯いったり
おしゃれところで飯食ったりできんのか、不思議でしゃーない。
ウチの会社だけか?
そんな所にめし食べに行く時間ないよなぁ。
それとも、そういう人達は22:30とか23:00過ぎに仕事あがってもそういう小洒落たお店に
行くのかな(お店って遅くまでやってるのかな、そのへん詳しくないですから私。)
とかね、
あー、ぬるいわ。
うわー、なにそのキレイゴト(ホントにそう感じてるのかもしれないが、斜めに構えてる
私には、大人の嘘くささにしかとらえられない、デザイン系の大人の文章・エントリ)、
見ててへど出るわ、いっぺん死んでこいや
とかね、思ったりするんだが、その数秒後には
つまらんのは、自分か。死ぬのはこっちかと思って、憂鬱になる。


わかってんなら、ネットであちこちサイト巡りしなきゃいいのに。。。
もしかしたら、ムカツクってことを再確認したいのかもしれん。
アホすぎて、言葉にならん(自分のことだが)。


まっいいよ、みんなが楽しいならさ、ははは...