4月以降未定。

書いてるのは13日。
私の体制がどうなるか、やっぱり不明。
今日ひとつ上の先輩に「某T@君がどっちに行きたいかでしょ」とアドバイスを受けた。
確かにその通りだと思う。
5か3か。5に戻りたければ、ウチの部長だけでなく、3のマネージャとかに話せばいいのかも
しれないし、3に異動したければ、その旨伝えればいいのかもしれない。


だけど本音を言えば、どっちでもいい。
事務所諸々環境で言えば、5が文句なく良い。だけど、仕事のやり方とか現状見る限り3の方が
良い感じ。
さらにぶっちゃければ、もう少し小規模の顧客に現在のトレンドとか用いてシステム適用とか
するようなことを一番したいんだと思う。だけど公共系の部署ではそれは望めない。
(かといって、産業や流通にいったらできるかというとそれも不明(ほぼできない))
だから、自分でやり方構築して、勉強して、それを5のテリトリー(顧客)で、自分主体で
仕事ができるようになることが今の目標だったりする。
やっぱ5に呼び戻して欲しいのかもしれない。
でも、3は離す気がないらしい。自慢みたくなるが、多少見込まれてる感がある。
ワーカーとして作業している2年目だが、よくプロ管の部分の話をしてもらってるし。
3の部(お世話になってる福祉グループ)、ちょうど5・6年目で結構、管理できる人間はいるが
その次の代を育てたいんであろう。
ってその期待に応えるのは、3の部の同期な気がするんだが・・・。
なんで、居候(一応)の私に向けられている(ような・・・)のであろうか、不思議。
で、5は5で、そういうポジション育てられてないから必要な気がする、と個人的には思っており
そのポジションに向けて育てて欲しい(わがまま)と思ったり、やらせてほしいと思っていたり
する。


私は、どっちにいきたいのだろう。
そして、4月からどうなるのであろう。(部長が3にアプローチしたけど手応えなしみたいな
こと言ってたから、異動になって、3の部員としてO区に携わることになるのかな・・・)