昼飯抜き。

これ書いてるのは、16日1時半ぐらい。


昼飯抜きでした、今日。
別にダイエットってわけじゃない。
事務所から客先移動があったので、お昼の時間も考え
出発しようと、端末とかを片づけてたら
・・・
Ms.I「お疲れさまです。○○の件確認とりたいんだけど、M上君で
   確認できる?」
M上「お疲れさまです。えー番号わかるんで確認とってみます」


中略。


電車に間に合うかギリギリな時間になってしまった。


移動時間を短縮するために使ったタクシー代:660円
連日、もうつかれたよ、な打合せのための電車代:890円
結局、お昼食べられなかった。M上さんの空腹:プライスレス?


頼むよ〜〜。


今夜は眠れない〜(現在16日)
だって、議事録4本もあるんだもん。
顧客提示資料で確認しないといけないことがあるんだもん。


倒れるのも間近??