やってらんない。

事象が発生しすぎ@お仕事。
相も変わらず、書いてるのは17日。


ってことで、私とI葉さんの間では
○○○ですから〜〜!が何となく流行中。
(残念、とは言わないところがミソ。
だって、残念であるということを言うまでもないことばかりだから)


◇テストデータが1レコードで提供されて、取り込めませんから〜〜
(提供元か取り込みPGを用意する開発元にお願いしなくちゃいけない。の意)
◇来週月曜に内部レビュー行いますから〜〜
(土日のどっちかは出ないと間に合わないよね。の意)
◇週5日の内、5日ともお迎えいけてませんから〜〜
(I葉さんはホントは短縮勤務者なのに、毎日23時過ぎまでお仕事
こどものお迎えにいけない。家庭崩壊しちゃうよ。の意)


blog更新してる場合じゃないですから〜〜。
(議事録5本ストック状態。あわわ。の意)