チョコとかいうやつ。

なんかさ、今日ってばれんたいんとか言う
チョコとか渡してみたりな日らしいんよ。


ふーん

開始

1)おし!V作戦発動。

リッツ

2)これを

クラッシュ

3)こうして

似非タルト生地

4)こんなんして

生クリーム

5)これと

ブラックチョコ

6)これが

チョコクリーム

7)こんなんになって

寝かし後

8)冷蔵庫で落ち着かせてたコイツにのっけちまえば・・・

80%

9)こうなって

完全態

10)オシャレっぽくしてみたりして

カット後

11)こんな感じ?
(見た目悪いのは、男のお菓子ということで、目をつぶってくれ)


ってこんな感じで、お菓子作ってみたけど(レシピなし)?
って、仕事クソ忙しいのにー。(議事録作成投げ打ってお菓子作ったよ)
で、
でで、
渡す相手いないんだけど、どうすればいいの?
あなたに渡せばいい??


これがパティシSEの実力だー、見たかー。
今年は事務所にもってけないもんねー(だって、今週毎日社外打合せ)
ほしいかー、ほしいかー。
お願いするなら、考えてもいいけどぉ(子供かよ。。。




ということで、告白とかを目前に控え眠れないみなさま(主に女性)
がんばって!(僕は仕事頑張るから、涙。)
チョコとかもらって怒るやつはいないからさ。