ある意味おもちゃ状態

2004年度下期より
五△△部に籍を置きながら、三△△部のお仕事を手伝う
(が、顧客は五○○部のエリア)という役目を、いきなり決定された私。

で、10月に入り、三△△部にいき、そちらの作業で必要となる
パッケージソフトをインストールしていたわけですが、午後になり
プロジェクトが二ヶ月完全停止しましたよ。。。


これだから市町村合併はよー。
住民投票やってから、とか、議員の腹くくりができた後で合併決定しろって。

おかげで明日から、また五△△部で合併提案書作成ですよ。この二年目SEが。
(って、また合併なんだわさ)


A4ノートPC持ち運ぶの大変なんだぞ、コラ!


もう、疲れるってばよ


RSSはコチラ↓(みたいよ)
http://d.hatena.ne.jp/daresore/rss