「サンキュー」欲しいぞっと。

GOING UNDER GROUNDの「サンキュー」が欲しいぞ、っと。
公式サイトで、PV見たけど、やっぱいいなぁ。
欲しいなぁ。でも平日だと、帰宅時には店閉まってるんだよなぁ。
もうきもーち、早く帰れるといいのだが。。。

別件。
金曜に、OJT期間(入社2年目)の成果発表するぞ!の会みたいなのがありまして
部の代表でいったわけですが(本部代表狙ってたわけですが)、残念っ!!でした。

正直、くやしい。
他メンバーのような、小綺麗な、こんな問題あって、こんな対応して
何ステップできましたー、信頼されるようになったと思いますー、なんて
そんな、内容ワシでも書けるわい。
発表のテクニックは別として、そんなに負けてないと思ってたのに
結果は、K山センセイですか。それは本部長の斡旋と見るぞ、コラ!
どうみたって、配色など、資料みにくかったのに。。。

各部のぶちょーは、ほんとに彼に票をいれたのか。。。

はぅぁ。