ギャップに弱くない男がいますかねぇw

TB先:おやじ心と男性心理が分かる!world woman Newsさんです。

ギャップですかぁ、確かにギャップには弱い気が致しますなぁ。

○家庭的な雰囲気じゃないのに、料理上手
#ギャップがあってもなくてもできてもらえるとポイントちょっと
 高いかも。(あくまでちょっとですが)
 料理やれそうで、てんでだとマイナスに触れ振れまくるかもかもですね。

○会社では、メガネで・・・・だけど・・・
#個人的には、会社でも眼鏡の日だったりコンタクトだったりっていうのが
 いいです(ってギャップじゃないや、これだと)
 視力いい女性も、ダテでいいので、プラフレームの眼鏡とか一本もってると
 印象のバリエーションができていいかも(と無責任に言ってみる)

○外面は強気なのに、二人になると弱い一面
#いい!最高!!今すぐお付き合いさせて頂きたいw。
 SE職の当方の周りの女性の皆様・・・・・
 ギャップがなく、ずーっと強いんですけど。。。
 強い女性好きですが、強すぎて強すぎて、ほんの少し柔らかければナァ。


で、僕が料理とかこなしちゃうのは「意外」なのかそうでないのか。
僕がお菓子を作ってしまったのは「意外」なのかそうでないのか。


いろんなことチャレンジしても、それを「意外」と受け止められないワタクシは
どうすればいいのやら。
くそっ、コンタクトにすればいいんか?眼鏡やめてコンタクトにすればいいんか?
それで、ギャップ生まれるんか?(投げやりに。


女性は、男性のギャップには惹かれませんか?