2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬれて帰りたい日もあるわけだ。

好きでぬれてるわけじゃないけどさ。 想いはなかなか届かないわけよ。

天然コケッコー 観てきた。

「天然コケッコー」観てきました。 夏帆の演じたキャラクターがいい感じ。 ああいう温度感がいいよね。

プチロールケーキ

ドノーマルにキウイ。 うまうまっすよ。 だいぶロールケーキの生地とかは安定して作れるようになったかも。

同期。

SE

産休から復帰。 余計なことをいいおってからに。 これだから同期とか関係が近いヤツはあなどれん。

サヨナラの向こう側

誰かのための鎮魂歌。

サーバ室。

SE

サーバ室で立ちっぱなし。 ちょい寒いし。 作業ですから仕方ないのだが。

直球

直球投げたいし、それっぽくは投げるので、打ち返して欲しい。 こう流すのはさ。。。

あがあが

あせもが酷くなる一方。 尋常じゃない。

ブラッド 観てきた。

「ブラッド」観てきました。 映画評の人生ドラマ部分よりもちょいホラーの部分が大きかったような。

こいばなは肴にしない。

ってか純情?みたいな。 あまりこいばなを肴に酒飲んだりしないよ。 でも、少しアルコール飲んだ状態でないと吐き出せない想いも あるんでしょう。

マーブルコーヒーチーズケーキ

これが、マーブルにならないという奇跡。 どういうことなわけ!!

ひとりさびしく花火大会。

浴衣着てみる。 ヒトリ花火みる。 今年は誰かと観たかったな。 そしてコーラぼったくりやんけ。

本当に求められているモノ

SE

solutionなんて単語が企業名に含まれるところで所属し働いているわけですが 顧客が本当に求めているものってなんなんだろうなぁ?とふと思ったわけです。*1 "ソリューション提供!ソリューション提供!"なんて口癖が如く、会社の上層部は 仰っているわけなの…