2005-06-05から1日間の記事一覧

午後の紅茶の件。

あのCM『オレンジデイズ』にみえてしゃーないんです。 そういう感じにstoryCMにしていきたいってこと? アヤよりアミの方がかわいーだろ!と言ってしまいたかったが(あややファンでないので) それもビミョーだったことは胸にしまっておくw。

交渉人 真下正義観てきた。

観てきました 『交渉人 真下正義』公式はコチラ→http://www.odoru-legend.com/ NEGOTIATORって響きが何か好きでして、高校時代に 『交渉人』って映画観に行って そこで、交渉人って職業?を知ったわけですが。。。 (そういえば、先日『交渉人』テレビで放映…

ささのみちる/一行だけのラブレター

BGM

恋文日和から始まった、恋文ブーム(ぇ)に便乗して、かけてみた。 ささのみちる/一行だけのラブレター ささのみちるのCDはこのシングル一枚だけ持ってます。 当時、ラジオリスナーな生活していたのですが(地元CBCの夜の帯番組) その中の時間帯のどこかに…

Wild Style/風を追いかけて

BGM

母に、僕が買っていた数少ないシングルCD(8cm)を持ってきてもらった。 とりあえず、テキトーにCDかけてみた。 Wild Style/風を追いかけて@バヤリースのCMソング(のようです。) なんか懐かしいけど、CMの映像は思い出されないのでありました。。。

両親は日帰り。

日帰りってことで、滞在時間数時間、平穏無事にというかだらだらーっとして 帰っていった以上です。 もちろん、見合いの話なんてなかったよ(あってたまるかw)。

1つ言葉を覚えた。

遊軍(ゆうぐん) 本来の意味とはずれるが、プロジェクトの中でのポジションは遊軍っていうものに 近いのかもしれませんね。 遊軍記者っていうのがあるようですが、遊軍SEというか遊軍顧客担当の集まりが あっちの部のような。 ピラミッドが形成されているが…

バタフライ・エフェクト観てきた。

『バタフライ・エフェクト』観てきた@毎度ヒトリですが。 公式はコチラ→http://www.butterflyeffect.jp/ 予備知識ってほどの予備知識はない状態(以前一回予告を観たようなそれぐらい)で 観てきました。今、公式サイトを観てみたのですが、トップにある 「…