ブラウニー作りました。

ヴァレンタインデーまで日があるけど、前日に作る時間もないので
祝日の本日に制作にとりかかる。
焼きっぱなしにしておけるブラウニーである。お手軽!

材料

・全卵:2個(M〜L)
・チョコ:120gほど
・薄力粉:70g
・ココアパウダー:20g
・バター(食塩不使用):12:g
・きび砂糖:100g
・ヘーゼルナッツ:30gほど
・ドライみかん:30gほど
ナッツとドライフルールは好きなの使えばよいです。
ブランデーとかリキュールとか加えるのもよいでしょう。

作り方

・薄力粉とココアパウダーをあわせてふるっておく
・バターをレンジで溶かす。(溶かしちゃってよい)
・バターに砂糖加えてすりすり(すりまぜる)
・卵を加えてすりすり
・チョコを湯煎で溶かして、加えてすりすり
・粉を加えてすりすり
・ナッツとフルーツの適量を、加えてすりすり
・型に流して均す
・表面にナッツとフルーツを配置
・170℃で予熱しておいたオーブンで30分ほど焼く。