サムライフラメンコ観た。

なんか、番組表観て、「新しいアニメかぁ、ヒーローものかぁ、ちょっと気になる」
ってなことで、久々に新作アニメを録画するなんてことをした。
(ANIMAX聖闘士星矢とか昔のアニメはちょこちょこ観ている)


ヒーローワナビーが過ぎて、ヒーローやっちゃうって開始5分で、古いけど
ウイングマンかっ!って思っちゃった。
twitterでは「キック・アスかっ!」ってツッコミが多いみたい。
私はキック・アスみたことないので、どんな感じかしらんけど。
でも、このヒーロー貫いちゃうんだから!みたいなのが面白くて、
見続けようと思う。やけにイケメンなのが、若干シャクなんだけども。


ウイングマンは偉大だなぁ。ヒーローに憧れて、スーツ自作して身体も鍛えて。
それに比べるサムライフラメンコは身体鍛えたりもなくて貧弱過ぎ。
ゆとり世代か なーんて風にも思っちゃうね。


サムライフラメンコも漫画のウイングマンもよろしくお願いします。だわさ。
本当に、何度でもいうけど、漫画のウイングマンは絶対読むべきだから
・ヒーロー作品として
・青春作品として
・恋愛作品として
・泣ける作品として