冬発売のXperia Z1f気になる

BlackBerryは使い続けるけど、この先いつまで使えるかは残念ながら別物の
ため、iOSAndroidの動向も気になっている。
twitterやブログでも書いたりしているが、画面サイズがどんどん大きく
なっていって、片手で操作できるスマフォがめっきり減った。


購入してはいないけど、Androidスマフォでいえば Xperia SXがすごく
興味あった。けどすぐに販売終了になってしまった。
それぐらいコンパクトなのがいいなぁ、と思っていたところdocomoから
冬モデルで少しコンパクトなXperiaが出るとのことで、興味湧いてきました。


現在、モバイルWi-Fiルーターを持っていて
・BlackBerry Bold9900
iPod Touch
・モバイルWi-Fiルータ
の構成なんだが、本当は、iPhone5s/cに変えて、スマフォ2台で済ませよう
とはずっと思っているのだが、iPhone5以降では、テザリングでブラベリを
ぶらさげるとBIS通らないとの相性問題?があるらしく、躊躇している。
どうやら5s/cでもだめらしい感じの情報がネットで公開されていたので
モバイルルーターAndroidに変更してみようかなぁ、なんて思っているのである。


どうなんでしょ、最近のAndoridスマフォ。